3人のママになる。

次女ももうすぐ小学生。やっと自分の時間がもてると思っていた矢先の妊娠発覚。今さら三人のママになるという日々を綴ります。

眠い。

2017-06-28 12:27:22 | 妊婦記録
妊娠中は眠い。
仕事中も眠気との戦いなので3時に帰ってくるとまずお昼寝。
怠さと戦いながら夕飯をなんとか作る。
ご飯を済ますとソファで横になり、そのままリビングで朝までぐーすか。
誰か起こしてよ。
朝は1分でも1秒でも長く寝ていたい。
結果、娘のお弁当を出発ギリギリまで作る。

そんな一日中眠さに支配される日々を送っております。
仕事で帰りが遅い旦那からは「うらやましい」と言われますが「妊婦だから」と割り切って寝るwww

せめて夜はベッドで寝たい。
寝室に移動すれば良いのになぜかそれができない。
眠くなったらその気持ちのままに寝てしまいたい願望が勝ってしまう。
狭い家だから5歩も歩けば着くのに。
娘たちには「運べないからベッドでねなさい、ベッドで」と言ってますけど、自分はおもいっきりリビングで爆睡です。

私の天下でごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つわり中のことをさらりと。 | トップ | ヨガでもやろうか。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

妊婦記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。