そっくり姉妹+双子☆崖っぷち子育て日記

2歳5ヶ月差の姉妹と、予想外の双子で、合計
3姉妹+末っ子男の子のにぎやかすぎる毎日です。みんな同じような顔してますw

病続きで。

2013年08月24日 01時39分44秒 | Weblog
はるゆう念願の?シルバニア小屋を段ボールで作ってみた。
まぁ、二階部分床かたむいてたり、
あちこち雑すぎるけど、
とりあえず完成から一週間、まだ壊されてはない





夏休み工作で、100均材料で
スノードーム作ったり。

でも一番やりたいことは
お出かけ、らしい。

盆前からつい昨日くらいまで
双子交代で高熱続き、その後湿疹。
ダイはアデノだったけど、アイは多分突発っぽい。

明日こそどっかいきたーい、って言ってたけど暑さが、、やる気を奪います

普段やられることが多いアイも
ダイが具合悪いときにここぞとばかりにいたずらしまくり。

よく泣くチビざるちゃんですー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちょんちょんみぃ)
2013-08-29 12:43:15
双子ちゃんよくなりましたかー?
お姉ちゃんたち&ママにうつりませんように♪

シルバニアーかわいいですね!力作!!
わたし昔大好きだったんで、娘が大きくなったら買うのが楽しみです♪
返信する
ちょんちょんみぃさん☆ (はるみみ)
2013-08-30 01:34:45
ありがとうございます!
べびちゃんたち、あともう少しで完治みたいですね!
で、また冬にかけてウィルスとの闘いがーΣ(゜д゜lll)

急に夜は涼しくなり、私もノドやられました(*_*)
気をつけても、この始末(°_°)
免疫力落ちまくりですー

シルバニア、可愛いけど、パーツちいさいから、あまりだして欲しくなくて、
家があれば中で遊ぶだろうと思って(≧∇≦)
それまでは床にだして遊んでたので(^_^;)
本当はおうち、買ってあげたいけど、
狭いマンションには、限界が(*_*)

返信する

コメントを投稿