☆MY FAMIRY☆

年子の姉妹!!!
甘えん坊2人、毎日奮闘ママです。

びっくり仰天!!

2008-08-20 22:24:49 | 家族
私のおなかの中にもう一つの命が宿りました

姫を授かる時、1年以上もかかったのに
だからまたコツコツ頑張るしかないなぁと思ってる矢先の出来事でした。

こう、気を張ってないときこそできやすいのかな

何はともあれ、思ったより早くやってきてれたベビちゃんに
うれしくてうれしくて

心拍確認できるころに病院へ行こうと思ったけど
待ちきれなくて行っちゃいました

5週にはいったところということでもちろん袋ちゃんだけでしたが
やっぱり感激~
看護婦さんに抱かれて泣いてる姫をよそに一人ニタニタしちゃいましたよ

心拍確認は2週間後!
楽しみだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (くまくま)
2008-08-20 23:44:21
ちょっと~!!ゆんさんってば~
すごいすごいっ

いや、今日は自分のこともゆんさんのことも興奮しっぱなし!!
私は7週目だからほとんど変わらないですね!!

いやはや、嬉しいです
後日、リンク変更しますね!!
返信する
くまくまさん (ゆん)
2008-08-21 09:52:48
すごいですよね~
私もホントびっくりでした
産後だから生理不順なのかなぁと思ってたんですけどね

くまくまさんとこと2週間くらいしか変わらないし、これからお互い楽しみですね!
返信する