☆MY FAMIRY☆

年子の姉妹!!!
甘えん坊2人、毎日奮闘ママです。

性別☆

2008-12-17 22:37:12 | Weblog
姫の時は妊婦生活が長く感じたのに今回はあれよあれよと時が過ぎていく。
そんなこんなで気づけばおなかの子ももう6か月後半。

先日の検診で性別が判明しました

女の子がいるので次は男の子!!!

じゃないと旦那は間違いなくもう一人欲しいという。。
私はもうこのつわりを二人の子供抱えて乗り越えられない
と思ってるので願うは男の子

ドキドキ、ドキドキ。
今日わかるかなと考えながら先生がエコーでいろいろ調べてる間に
私もじっくりエコーを見てました

とそこで私は先生に言われる前におまたを発見!!!

う・・・3本線だ

先生が「性別しりたいですかぁ」って。
私「・・・女の子ですよね?」
先生「わかっちゃいましたぁ?笑」

もともと私は2人姉妹でとっても仲いいので女の子には女の子がいい!!
って思ってたのですが・・・
旦那のことを思うと・・・

早速旦那に報告すると
「3人目かんがえようねぇ。」
って軽くいわれちゃいましたYO

妊娠してつわりで苦しむのも痛い思いして生むのも私です。

と主張したかったけどそこはあえて心の奥にしまって。。。

何はともあれ、女の子がそろうのははやっぱりうれしい。
それに、洋服やおもちゃも買いそろえなくてすむ

女の子同士ならお揃いの服着せてお出かけしたいな
と、今から楽しみなのでした。

旦那さんよ、考える時間を少々くださいな・・・ 

最新の画像もっと見る