写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

「武州武蔵」  ~夏舞徒 YOSAKOI Live 2009~  

2009-02-15 | まつり
「武州武蔵」の皆さんです。
いままでも何回かは撮影の機会がありましたね。

今回のステージ撮影、開けてびっくり、以前撮影した同じ踊子さんが写ってる!!
当たり前と言えば当たり前(

今回のステージ撮影もだいぶ慣れてきた、
撮影の方もだいぶ落ち着いてきたかな?
(とは言ってももうゲストチーム最終出番じゃないの?

と言うわけで、  照明がうまく効いてますね。


動いてますね。なんと言っても踊ってる方が一番楽しんでる。
そうこなくっちゃヨサコイじゃない。


足の運びが気になる。 いい感じ???


あっという間にフィナーレです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~! (そら)
2009-02-15 22:28:47
う~む、狙ってるものが違うけど、かなり入れ込んでますなぁ
レンズは、何を使っているのかな?
返信する
入れ込んでる? (まくろめ)
2009-02-16 23:18:03
そんなモンジャありませんよ。 すべてです。

綺麗に写ってるのは

80-200/2.8 G  ですな。

ボディは 鳥撮用ではないので 5/SECで充分な
α900がメイン α-7がサブですな。
返信する

コメントを投稿