写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

冬のよさこいソーズラ祭 2012  『光一天』  No.1

2012-12-24 | まつり
ここ伊東 冬のよさこいソーズラ祭 では おなじみになりました  『光一天』のチームの
皆さん 今年も参加いただきました。

北海道からの参加 頭が下がります。

今年は40人位の踊子さんが参加されているとのことです。

オープニングセレモニーでまづ一回目の演舞、最初からエンジン全開の演舞内容でした。
床のタイルが滑らないかと心配しましたが大丈夫でした。

ではその演舞ご覧ください。




















他のカメラマンのフラッシュが当たってる。 


















まとめて掲載は No.2 最終行 にリンク掲載してあります、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (りさ@遨~すさび~)
2012-12-27 10:18:17
光一天との合同チーム『遨~すさび~』て活動していますりさといいます♪

素敵な写真たくさんありがとうございます(*´∇`*)

ちなみに…上から二枚目の写真の紫の衣装を着てるのが私です(*^^*)

今回初めて参加しましたがとっても楽しかったです♪私のなかでまた来年も参加したいお祭りになりました☆
返信する
こんばんは (まくろめ)
2012-12-27 21:48:43
御訪問 そして感想 コメント書き込みありがとうございます。

やはりソーラン参加のセミファイナル4位の実力は、はくりょくありましたね。

しかも踊子さんがが皆さん輝いて お美しい。
10分くらい昼に踊っていただけたら全員アップで撮影したいくらいです。

来年も参加予約しておきます。(笑)

来年撮影の機会ありましたら宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿