写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

原宿 スーパーよさこい 2009 『旭食品』

2009-09-17 | まつり
『旭食品』の原宿メインステージの皆さんです。

今回は、まくろめ勝手に 原宿大賞として 10枚掲載します。
気合いの入れ方が違いますよ。

充分にご堪能ください。

動きがあるし 実に揃ってる。


演舞コンビネーション


これまた見事揃ってますし 軽やかでしょ


満面のえみ こうでなくっちゃ。


小道具合体 今気づきました。


なんか どことなく やっぱり いい感じ


真横から 頭の衣装がこうなってたんですね。
もしかしたら、マニュキュアまで演出があったりしてね。


きちゃいましたね ビィ~~~ム 目線きたぁ~~~。(気のせいよ


イヨット 踏ん張りどころ


最後は やっぱりアップで


楽しませていただきました。ありがとうございました。

来年もまたお目にかかれるようお願い致します。


怒涛の10枚 いかがでしたか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の10枚 (ママくん)
2009-09-18 01:25:41
良いっ(>▽<)
良いですっ。
文句なしの笑顔と余裕のしぐさ、安心感があって気持ちの良~い!です。
返信する
ですね (まくろめ)
2009-09-18 23:02:29
余裕ですね。
 楽しんでますね。
  これで観客のみなさんも余裕で楽しめると言うものですね。

 やはりこのチームは凄い。
返信する

コメントを投稿