写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

横浜開港祭「みなこい祭り」2009 『みちのくYOSAKOI大漁連』

2009-07-03 | まつり
みちのくYOSAKOI大漁連の皆さん
新衣装ですね。と思いきや 2007年度の衣装だったことが判明。失礼しました。
最初は黒っぽい鎧姿でしたが一転して真っ赤です。そうです まくろめが反応するんです。

元気ですね 楽しそうですね。




こちらも

上二枚はα-7D 下は α900

室外と屋内のフラッシュの違いはあるが、SONYもやるね。赤がいいんじゃない?

メカはともかく 踊り子さんの表情も



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 ()
2009-07-03 13:19:59
新衣装ぢゃ無くて。。。
2007年の衣装づら~(^▽^)
お台場で見たよ~この衣装^_^;
振り付けは。。。同じかなあ~(^▽^;
忘れた( ̄~ ̄)ξウム
返信する
アッチャァ~~~ (まくろめ)
2009-07-03 23:55:54
ほんとですね。
この年はみていなかったぁ~~~。

ホンジャチョコット修正しておきますわ。
サンキュ。
返信する

コメントを投稿