写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね!! (らんぶるっこ母)
2011-12-23 20:55:05
まくろめさん、こんばんは!
体調はいかがですか?
あんなに寒い中の撮影で、悪くされないといいのですが…
この日は、あまりの寒さにみんなテンションが高くて、
すごくノリノリでした。
母たちも元気いっぱいの子供達を見て元気をもらいました。
今年一番の踊りだったと思います。

小さいお祭りですが、やっぱり地元はいいな~と思うのでした。

撮影どうもありがとうございました!
返信する
何とか (まくろめ)
2011-12-24 23:49:42
体調も何とか持ちこたえましたし、
撮影の方も何とか掲載できる分は確保しました。

風が強かったですが、防寒対策バッチりでしたので、比較的暖かく過せました。

雨、風、みぞれ を経験している ソーズラですから
今回は意外とスムーズに撮影できた方です。

寒さで、カメラの調子が・・・(苦笑)

良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿