写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

代官山 ボケ

2006-03-20 | 邪道(OLD)レンズ
ここは好きな通りだ。
年代を重ねた板塀があり、そこには四季がある。
今日はかんかん照りではあったが、ちょうど良く
日陰になっていた。
板塀を背景に、なんともいえないいい感じではなくて?

Pancolar 1.8/50

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ! (函館)
2006-03-21 07:52:19
ボケ!この言葉に敏感な私です(笑)



お早うございます、良い雰囲気です。

何気ない風景も、名手が切り取るとそれは名画です。
返信する
ワハハ。 (Leeway)
2006-03-21 09:29:54
ボケ どことなく 似合わないイメージなのですが、おかしなものですね。



私もだんだん近づいています。(実感)



花の咲き始めは視線が落ち着きポイントがしぼりやすいのですが、

名手なんてとんでもござりませぬ。迷主の間違いでは、ワハハァ~~。
返信する

コメントを投稿