写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

邪道レンズ  Orestegon 2.8/29  No.2

2012-01-30 | 邪道(OLD)レンズ
α77では 43.5㎜(35ミリ換算)となる為
このレンズの邪道ぶりの程は画角で言うと 下の画像の違いくらいになるのでしょう。

α900で撮影してみる価値は大いにありそうだ。 


背景のモワモワ感いずれにしても あるし。
意外と 当たりかもね、このレンズ固体は。








余談ですが、 この蝋梅 は良い香りもしますよ。
満開域でしょうね。
これから徐々に花が咲き始めます。

去年の今頃は 梅が咲いていた  ここ

一昨年 も 咲いていた ここ

その前の年も 咲いていた ここ

今年は遅れること何日になるか2週間くらいかな? 

明日も Orestegon行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色の花 (ママくん)
2012-01-31 00:56:26
そうだ、黄色の花のボケもいい感じだ。

明日の掲載も楽しみにしてます。
今日 ちょっと撮ったけど、やっぱり光が弱いのか、邪道撮りが上手くないのか、イマイチだったね~~~。

んじゃ。また あした
返信する
光がないと (まくろめ)
2012-01-31 22:26:57
モアモアボアボアがでにくいよね。

街撮りなんかどうなるのかな。
今度これ持って 夜徘徊でもしてみるか。
返信する

コメントを投稿