写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

冬のよさこいソーズラ祭り 2007

2007-12-29 | まつり
一年の踊り納め、やはりはじけてました。

この演舞の勢いで忘年会も盛り上がったことでしょうね。


昨夜の仕事納めで打ち上げの飲み会、昨日なに飲んだの?と聞かれ、
まずはビール、
金粉入り日本酒、
いいちこの焼酎(綺麗な香水を入れるような瓶の白ともう一方は、きいろっぽかったな)、
何処産かわからない(見なかった)赤・白?ワイン
、ウイスキーは確かシーバスだと
チョックラ飲みすぎ
いやだいぶなんていうものじゃないね。
(今後このようなことがないようにとこころに決めるまくろめであります。)

のため、コメントが思い浮かびません。

でも何飲んだかはしっかりと覚えてるからたいしたものだ。


演舞は雨の中でも弾けたのでしょうね。

雨の中撮影できなかったお詫びにもう一枚





最新の画像もっと見る

コメントを投稿