写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

「襲雷舞踊団」  ~夏舞徒 YOSAKOI Live 2009~  

2009-02-10 | まつり
撮影は、ドリーム夜さ来い以来でしょうか。
3ヶ月ぶりですが、久々という感じがしますね。

団長は、相変わらずの元気なご様子、それにも増して団員がまたまた元気。
子の寒空でも、寒さを感じない演舞でしたね。

わしも体力があったら踊って見たいものです。
跳ぶところを跳んだつもりで、ほとんど身体が浮かなかったりして。(爆)

その1  オープニング


その2 照明のなかに浮き上がってる
 身体が 軽い!!


その3 全体を一こま


その4 また跳ねてます。


その5 これも 跳んでます。


その6 フィナーレ 
気合い 力 エネルギー大放出!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (oton@襲雷)
2009-02-16 23:57:07
まくろめさん、こんばんは。
掲載予告をしていただきながら、ご訪問が侭ならず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あの3日後から急に体調がおかしくなり、つい先ほどまで熱にうなされておりました
まだ社会復帰には時間がかかりそうですが、ようやくPCの相手はできるように。。。

素敵な画像のUPをありがとうございます
当HPのギャラリーから自慢げにリンクをさせていただきますので、
事後承諾になりますが何卒よろしくお願い申し上げます。
返信する
お大事に!! (まくろめ)
2009-02-17 22:25:09
超若者の間に混じって、あの寒空でのご挨拶が応えたんじゃありませんか?

本当にお疲れさまでした。

久々にレンズを向けさせていただきましたが、むぅ~~~動きにはついて行けません。
(いつもですけど

リンクありがとうございます。
返信する

コメントを投稿