写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

雨時

2008-06-23 | 水滴
昨日は 雨 止むことなく 雨 時折激しい雨
 雨の中でも 撮影するほど 気力もわかない。
 だから撮影はしない。

土曜日撮影のもから アガパンサスの水滴。


思いっきり寄れる Flektogon でマクロ撮りです。
(シャンデリア見たい だと!! 上が切れてるのが気になる。
  とは・・・ いつも一緒の住人でした。)


α-7D ; CARL ZEISS JENA FLEKTOGON 2.8/35mm M42 zebra
 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、よく… (支配人)
2008-06-23 09:22:40
まぁ、よくネタ切れしないもんだと関心。
自分でも (まくろめ)
2008-06-23 21:53:45
良く続くもんだなと、一種の中毒ですかね。

昨日はびっくりするほどのアクセスがありましたね。
692(PV)だと!!

雨の日曜日で出かけなかった方が多かったのかな。
大体200(PV)前後なんdすけどね。

ありがたいことです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


あまり代わり映えしませんけど、今後ともお付合い頂ければ元気になります。

ご意見、ご要望? お気軽に書き込みください。


花、水滴 夜スナップ、よさこい、時たま動物、
気の向くまま 官能? 向くまま、ですかね。

いつまでつづくんだろ。

イヤァ~~~ ホントに 写真って いや レンズって面白いものですね。
うわぉう! (む~す)
2008-06-24 20:18:44
しゅごい!!
シャンデリアみたいですね♪
ほんとに まくろめさんの 写真には
いつも、ググッと!!
やられて しまいます。。。
あら? (しょこ)
2008-06-24 20:34:26
がんばって、かいたのに~~~
どこかに いってしまいました。。。。

ギャオォ~~ (まくろめ)
2008-06-24 21:08:23
ぐぐう~~~。
 おなか?? 

  ググットでしたね。(ワハハァ~~)

  今度トライアルしてみてね。

  水滴は金もかからないし、飲み会にもならないし・・・・(ウギュ!!)
 
エェ~~~ (まくろめ)
2008-06-24 21:09:12
もう一回 書いてみて。
ほら (まくろめ)
2008-06-24 21:13:16
そんなこというから まくろめもとちってしまうじゃないの。

ここでアドバイス。

こういったところとか 掲示板への書き込みが
なれないうちは、 メモ帳などのほかのソフトで、コメントを書いて そこから コピーして貼り付けると、
投稿が失敗しても、だいぶ助かりますよ。
元は残っていますからね。

経験者は語る(エッヘン!!)
いえーい (ママくん)
2008-06-25 01:28:25
アガパンサス、大好きじゃ~~~~。
おまけに水滴じゃ~~。
光もたっぷり入って、天然シャンデリアじゃ~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
さすがな形容じゃ~~~。
って、伝えといてね♪
ははぁ~~ (まくろめ)
2008-06-25 23:44:12
やっぱり ママくんが 反応した。

アガパンサス。

やっと咲き出したよ。 他では咲いてるところあるのにさ。
ちょっと日当りが足りないからね。

週末は撮るぞ!!。
アバカンサス (支配人)
2008-06-26 00:01:08
去年抱えきれんくらいもらった。
家で植えても枯れてしまうのでオカンにやった。
今年見に行ったら一本しかなかった。
なんでやねん。

コメントを投稿