写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

ソフト効果

2008-06-24 | snap
目に飛び込んでくる カラフルな色があると やっぱり カメラ目線。

購買層にしたら、もっと興味深々なのでしょうね。

画面をソフト効果でにじませると、現実離れした感じが・・・ 夢の中

今日はカラット晴れました。
日差しが痛いくらいです。
でも気温は低め 日陰では気持ちよい!!。

暑くなりそうな一日。


α-7D  MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徘徊中? (函館)
2008-06-24 10:34:36
田舎者の爺は都会の匂いいっぱい戴いて帰ります。

ウロウロ”キョロキョロ”あ~ぁ眼が回る(笑)
返信する
匂い (まくろめ)
2008-06-24 21:04:43
きつすぎたようですね(笑)

その余韻が残っていて昼徘徊になりませぬように。

あれは、室外からの撮影なので、匂いはしないはずです。
コメント添えるのわすれてましたぁ~~~。
返信する
難しいんだな (支配人)
2008-06-24 23:12:19
こういう写真を撮ろうとすると、ヒマなのかすぐに店から飛び出してきてクレームをつけられるんだな。
写真はご遠慮くださいって。
そんなら表に飾るなと連れが言いました。
うるさい奴を連れて歩くと楽チン。
返信する
あるある (まくろめ)
2008-06-25 23:29:21
あるね時たま。

撮らないでくれってのが。

そういう場合は時間がもったいないから 素直にはいわかりましたといえばよいのよ。

撮るところ他にもあるしね。
何かデザインとかを盗まれるということなんでしょうね。
 ま先は短いね と思いながら・・・・・

あとは離れて他の部分も入れて撮るとかね。
いやみ言いたかったら、ビルを撮ってるんだ。
といえばよいわけよ。
あとは 黙ってそこを離れること。 危ないかも知れないのでね。

返信する

コメントを投稿