写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

今日の散歩 02/19

2017-02-19 | 

今日も晴れました。 気温低めでしたが、室内は暖か暖か。 散歩行くのもやめてのんびりなどと・・・・
でもやはりノアクリ散歩出かけました。
今日は日曜日なので、公園にはお子様連れがいましたね。
毎日ダウンを着ていると汗をかくので、今日は途中で脱いで散歩。
結局家に着くまでそのままでしたが、やはり適度な汗をかきました。

やはりどうしても撮りたくなる。(笑)
 

 

そして今日の ノアクリ  ノアの耳がぁ~~~
 

もう一枚  ノアは緊張してるな 耳が


今日の沖合は
  右側の山の上  鋸山のロープウエイ?  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿