写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

湘南よさこい 2009 『伊豆稲取温泉よいさかどっ恋』

2009-05-28 | まつり
『伊豆稲取温泉よいさかどっ恋』の皆さん。

このチームもよくお会いします。
衣装がなかなか良いのです。
この衣装の前もまた良かったのだ!!。
興味ある方は まくろめ チーム検索からどうぞ!!
なんだなんだコマーシャルか?? 
 ここよここよ

地元で開催される 潮風よさこい?には行った事はありませんが
夕方からのステージは照明がとてもすばらしいとお聞きしています。
皆さんお出かけください。
そういうまくろめは 行かないのか

訳ありぃ~~~

すごいのだ 旗師がぁ~~~。 かっこいいのう!!


踊り子さんもかわゆいし。


がなりの方は 超有名!!


α900:MINOLTA High Speed AF APO TELE ZOOM 80-200mm F2.8 G


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには ()
2009-05-28 22:10:53
アッチに失礼して行きましょうよ~(^▽^)
返信する
そうね (まくろめ)
2009-05-29 22:34:11
あっち こっちと 色々でね。

みなさんも大変ですね。(爆)

返信する

コメントを投稿