写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『夏舞徒』 彩夏祭 2017 前夜祭

2017-08-10 | まつり

『夏舞徒』チームの皆さんです。

子雨も降る状況の中、何とか撮影終わりました。
カメラマンが少ない状況に助けられ傘でカメラ雨から防御しました。(良かった)



全41枚掲載しましたのでご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-08-13 08:42:08
まくろめさん、写真のUPありがとうございます。
楽しみにしていました。
ステージいっぱいの熱気が伝わってきます。

あっという間に終わってしまいました。
全身疲労がやっと落ち着いてきました(笑)
年を取るというのはなかなか大変なことですね。でもお陰様で青春です。
遠くからきてくださって本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは (まくろめ)
2017-08-13 20:18:50
青春ですね。 感じられる踊りがあって素晴らしいことだと思います。

私の青春を感じるときは・・・といえば。
シャッターを切り画像を見て、踊り子さんと一緒の気持ちになれること。  などと我を忘れて画像を見て少しでも楽しい、イキイキとした画像をと思って撮影結果を編集してアップすることかな・・・。
この一瞬が捉えられていればなどと・・・歳を忘れて画像アップしていることが青春かと。
楽しむこと、これが青春かな~~~。

書込みありがとうございました。

 
返信する

コメントを投稿