写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

気分転換ならず

2009-03-09 | 邪道(OLD)レンズ
ノアとクリスが来てから、そろそろ花が咲き出すシーズンなんじゃが、
出かける時間が取れない。

シャンプーしたり、爪切ったり 2頭だと 午前中があっという間に終わってしまう。
午後から 暖かいうちに 散歩じゃろ。 時間が足りない。

そんなわけで、かみさんの誕生日にいただいた花をパチリ。
室内ではこんなモンジャロ。



α900 : CARL ZEISS JENE DDR electlic MC FLEKTOGON 2.8/35

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (ママくん)
2009-03-12 00:10:24
室内の花撮っただけでもこんなに綺麗(^-^)
春ですね~。
返信する
ありがとう (まくろめ)
2009-03-13 23:19:56
フラッシュを当てて取りたかったのですが、
ゴンちゃん の近目レンズでは、難しいを通り越して
困難ですね。

明日は写真取れるかな。
いま風がつよ~~い。
春の嵐だ!! 
返信する

コメントを投稿