nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ナギトロンのスピーダーバイク作りました〜\(^o^)/!の巻

2024-05-09 19:13:27 | nagi-TRON


前々からナギトロンのスピーダーバイクを
作ろうとは思っていたんだけど
何故か制作意欲が沸かず…😰💦




…しかし!
今日の午前中に何の前触れもなく
急に作りたくなったので
一気に作り上げましたwww💪😆!


冒頭のTOP画のまんまですが




スピーダーバイク
(ナギトロンModel)です☺✨

以前作ったブラックスターModelを
ベースにしながらも
同じパーツを全て揃えることが出来なかったので
そこんとこはリアレンジしてます😅👍(笑)



さ〜て、乗り込むで〜!












配色バランスもバッチシや💪😆!





先端部のテクニックパーツが
ほんとイイ仕事してくれてます。




🪐ブラックスターModelとの共演!




初代とは似て非なる機体ができました💪☺💓





…というわけで
またまたナギトロンのオリジナルメカが
爆誕いたしました😅👍✨















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★オリジナルのスペースバギーは完全体に!!の巻 | トップ | ★BLACKTRONのロゴタイルの威力!!の巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-05-10 10:19:42
「何故か制作意欲がわかず…」
からの「なんの前触れもなく作りたくなってきた!」
これ割とありますねぇと心底同意してしまいましたが
そうなると結構完成まではやいんですよねぇ…

渚流スピーダーバイクシリーズ、新作はやはり
「自分だけの宇宙勢力」ナギトロン仕様!
栄光のブラックスター仕様と並べた際の
夢の共演っぷり、そして使用パーツの違いによる
「バリエーション感」実に素晴らしい!!
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-10 19:08:28
★デモス瑠偉さん

コメントありがとうございます〜💪😉♬

クリエイターにしか分かり得ない
謎のヤル気スイッチ、ありますよね〜😆👍!

自分も丸1日、制作のために割いた休日よりも
連勤中の夜勤前とかの方が
身体はクタクタなのに
面白いアイディアが次から次へと
沸いてくるんですよね〜😅💦

時間が無い時、疲れてる時の方が
圧倒的に制作スピードや閃きがヤバいですよwww。

俺だけじゃなかったんだwww🤣笑⁉️

ナギトロンのスピーダーバイクだけは
過去作のブラックスターよりも
抜きんでているモノにしたかったんで
似て非なるモデルに作りあげることが出来て
感無量であります www💪😆❣️

お褒め頂き光栄であります😉♬
Unknown (N)
2024-05-11 12:33:24
こんにちは。N です。なぎささんの創作意欲にはかないません ^ ^;; こんな乗り物まで作れちゃうんですね…
私もアタマの中では色々とイメージが浮かびますが、なかなか既存の組み立てたものを解体する気が出てこないんですよ… ^ ^;;
解体しないと新たに組めないのですが、解体したくないのでトラウマになってます… 笑
あれ、LEGO って壊して組み立てるの繰り返しじゃなかったっけって思うことがあっても解体まで届かない。
なぎささんの緑のパーツを多用したものはほんとに新鮮です。公式 (シティシリーズ) ではスーパーマーケットとか野菜移動販売車 ? … 農業関係ぐらいしか見たことがない…
やっぱり、私にとって LEGO の先生ですよ… 笑
そういえば、パラディサはどうしてるんでしょうか ?
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-12 15:45:53
★Nさん

無理にオリジナルを作る必要は無いと思いますよ!

俺は純粋に、この世にないモノを作りたいだけなんで💪😉♬

パラディサはブースがパンパンで
これ以上作っても飾るスペースを確保できないんで
現状で満足している感じかな〜😅👍🏝⁉️💦苦笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。