nagisaの気まぐれエッセイ

「癒してくれるな!癒されてたまるかww!」が座右の銘のロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★キノコ、ゲ~~~ットwww(*´∇`*)!!~#6054 森の見張り小屋、その後www・・・~の巻

2017-07-21 02:00:32 | LEGOネタ



昨日はブログを書きながら
久しぶりに髪を染めましたwww。



頭に薬剤を塗布して
サランラップを巻きながらPCで記事を書くwww






あっという間に1時間経過www




けっこうムラだらけだけど
これで充分ですwww


髪色を明るくするだけで
気分転換になりますねwww







/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…







・・・さて、今回のお話は
サブレ砦が完成する前日まで遡りますww


森の見張り小屋が完成した翌日、
これまたネットで偶然目に留まった安値キットwww




後ろのキノコwww
こんなディッシュのパーツがあったとは
つゆ知らずwww


俺もキノコほしいwww
これを森の見張り小屋の木の根っこに配置したいwww。


エコブリックさんで調べたら
在庫が沢山あったのでサクッと注文ww




今回は2日で届いたわwwwww
キノコは1つ168円だったかなww?


ついでにアクアシャークの基地周辺に植える水草も買ったww。




・・・んで、





キノコ植えたったwww






そして前回ブログに書いた後、
葉っぱの位置や枝部分を少々弄りましたww。
そして果実の実もつけたんスwww












キノコが加わったコトにより、
森の見張り小屋がより一層グレードアップした気がしますww


         






ロビンフッドB(黄)「あ、キノコやんけ!!」
ロビンフッドA(赤)「急に生えてきたんや」





ロビンフッドB「喰ったろww!!」
ロビンフッドA「おいおいやめとけよww!!毒キノコかも知れんぞ





ロビンフッドB「ムシャムシャ






バタン
「ウウウゥ~・・・」

ロビンフッドA「ほら、言わんこっちゃない




ロビンフッドB「グルジィ~~







「グゲゲゲゲ・・・」

ロビンフッドA「うわ表情が変わりよったわきっしょww




「グオオオオ=====!!!!!!!」
ロビンフッドA「相方が毒キノコ喰ってバーサーカーになっちゃったぞオイ
どないしまひょ?」





ロビンフッドB「オマエモ キノコ クエ!!」
ロビンフッドA「ふざけんなしww!!・・・ってか、すげぇチカラww





豹変した相方の一瞬のスキを突いて
聖なるヤリに手を伸ばす!!





「ハイ!形勢逆転なうww!!」





「くらえ!!!」






ロビンフッドA「よし!手ごたえアリww!!」







ロビンフッドB「キノコシールド~!!!」

ロビンフッドA「なぁ~~~にぃ~~!?!?」










はじき飛ばされたヤリは木の上に・・・
「しまった~・・・






「サァ、キノコ クエ!」
「うぅ、もうダメだ。。。」





「ザラキ





「やっべww!咄嗟に死の呪文唱えて殺してしもたwww



さすれば・・・






「ザオラル





「ムクッ」
「お、生き返った。よかったよかった!・・・けど毒が浄化されてないな!」





「キアリー





「シュビビビ・・・」



「パッ





ロビンフッドB「あ、あれ?俺は今までなにを・・・」

ロビンフッドA「毒キノコ喰ってバーサーカーになって俺を襲ってきたんだぞ、お前ww
ロビンフッドB「全然記憶にないやw。ゴメーンww

ロビンフッドA「これからは無暗やたらに道端に生えてるキノコ喰うなよww!」
ロビンフッドB「ホーイwww(;´▽`A``(テヘペロ)」





キノコもちゃんと植え直して・・・と。





ロビンフッドB「これにて一件落着ぅ~

ロビンフッドA「一件落着ぅ~・・・じゃねぇよアホww
お前のせいでMP消費しすぎてクタクタやww





・・・というわけで
キノコGET記念の「nagisaほのぼの劇場」でしたww




      

そして「ほぼサブレ砦」は
いつでも鑑賞できるようにPCのすぐ隣に飾りました~ww(*´∀`)!!






























コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加