nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★今週導入の新台【大海物語4】を新装初日と新装4日目に打った結果・・・orz の巻

2017-12-09 19:31:55 | 銀玉実戦記



今年最後の期待の新台、
大海物語4を新装初日に打つコトが出来ました


今週月曜日の12/4(月)。
日勤の仕事を終え、その足で新港のG店へ




結果・・・、




まさかの40,000円負け・・・




夕方にホールに到着して
新台コーナーに行くと何とか4~5台空いてて。

全然回らないので
5,000円ずつ打っては移動をくり返して
気づけばアッという間に30,000円が溶けた




今回の目玉であるビックバイブどころか
激アツ予告もアツイ保留も
ドキドキできるポイントも見せ場も
何一つこなかったわ


当たる気がしないので
活気のある不二子のシマへ




   




5,000円使ったところで
よくわからないまま当たりを引いた。

これが3Rでスルー
100回転の電サポ終了後にトリガー長押ししたら「赤」だったから
ST濃厚だったわけか・・・。


450玉を飲ませて仕事人(豪剣ver)で
起死回生を図るも5,000円使ったところで
手持ちの40,000円が尽きてオケラになったので
泣く泣く帰宅の途へ


帰りに大海4のシマを見たら
俺が打った台は全て当たったドル箱を積んでいた・・・


これは心折れたわ。。。
こんなクソ店2度と来るかボケww


愚かな週明けを自らの手でスタートさせてしまい
大後悔でした



そして憂鬱な日々を送って迎えた3日後の12/7(木)。
この日は仕事が休みでした。
前日に久しぶりに2連勤してあまり寝ないでMハンに。

ぶっちゃけ、この店での10月11月の戦歴が過去に例をみないほど
あまりにも酷すぎるので
ここの店も
もう2度と行くのはヤメようと思っていたんだよな。。


最後の7の日に賭けるww!!
これでダメならまた店探しじゃいww




別に勝てなくてもいいから
せめてビックバイブを堪能させてくれよww



10:00ジャストに整理券を貰わずに店内へ。


大海4は3台ほど空きがあった。
狙っていた奥のカド台は爺さんが占拠していたので
その隣の空き台、「カド2の110番台」で勝負ww!



全然回らん・・・
1,000円当たり15~18回転。


当たりを引ける気がしない。。。



そんな7,500円目。
ボーっとしていたらウリンチャンスに発展した。


   

これがまさかの長押し成功で
確変GET(感涙)!!


泣きそうでしたww

何とか初当たりは7,500円でGETです。





今回のマリンのCGグラフィック、生気が感じられず
すっげ~キモいわww
ロウ人形みたいwww。
目が死んでるwwwww。


   

これが時短引き戻し込みで6連チャンした。
幸先はイイww!






その後通常に戻って1箱ちょっと飲まれた237回転目、
全然期待していなかったアツくもないマリンリーチで「キュイン♪」鳴って
ジュゴンでビタwww


   




そしてここで本日初の15Rを射止めるww。
殺人光線のパールフラッシュ、キモティ~ww





   


   

このエンゼルフィッシュが揃って
5連でフィニッシュでした。



・・・が!





時短残り4回転でノーマルリーチが止まらずwww。


もしや・・・




   

「キュイン♪」キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


   

残り4回転の軌跡!!
大海チャンス突入!!



   

・・・と思ったら
突確からの15R【大海ボーナス】キタ━━(☆∀☆)━━!!!
これはウルトラ悶絶&脳汁ブッシャ==www!!





久しぶりに万発表記越えww





クリスタルモードでの確変中は
左上の満月中に当たれば「レバ確」なんだけど
まず当たらんどころかリーチさえかからんのなww


   

しかし!好機は突然やってくるww。
いきなりパールフラッシュ炸裂で確変GETですわww。


   

ありがてぇ~ww





この画面大好きやww


   

先ほどのマリンを写メっていた2回転目。キュイン♪鳴りましたww。




ファー=====www!!!
奥のパールが割れたから確変確定やで~ww!!



   


   

サンキュ~ww!!





そして10連目にサメが揃い確変終了。。。




・・・からの~、
大当たりラウンド中に
バイブが「ブイ=====ン」!!
からの「プチュン





もしや。。。!?



   

グレートラッキー昇格
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

脳汁がとまらんわいwwwwww



   

その12連後に
またまた時短中に確変ビタで引き戻す大快挙ww!!


   

これはワンせットで終了でした。




隣のカド台は
何人か入れ替わり立ち代わりで
1度も当たらず1,000回ハマって放置中。


最近のこの店はカド台を殺しにかかってきてる印象が非常に強い
俺も牙狼翔でこのパティーンでボコボコにされまくり




そんな時短中、



   




残り約15回でまたもや突確を引くw。
この台スゲェなww。
明らかに他台と挙動が違うww。


   


   

サクッと通常を引いてしもた。。。





その後、確率分母まで回すも
先ほどまでの好調波がウソみたいに途絶え
その代わりに右隣のBBAがものすごい勢いで連チャンしだした。

ここで当たりの波が移動したことを実感。
連勤疲れも出てきて睡魔に襲われたので
深追いせずにヤメ。





   




超久しぶりにピンク箱を使われたww








久しぶりに22,000発オーバーを叩きだしましたww。






3日前の屈辱を晴らすコトが出来て大満足ナリww。
俺が必死に働いて稼いだ40,000円
取り返したやで~ww
遊ばせない「メ●ガ●ア」しねwww





改めて、
「大勝ちする時って10,000円以上使わない説」が
濃厚になったww。


金額云々よりも
10連チャンオ-バーを叩きだせたコトと
ビックバイブを沢山堪能できた喜びがハンパないですww。


そんなわけで帰宅して即効ブリッカーズさんにて
LEGOを沢山買いましたww。




長い右肩下がりのトンネルから脱出できたようで
とっても嬉しい木曜日でしたww






「お~お~う~み~、フォ~===www!!」



・・・おあとがよろしいようでww(;´▽`A``。















コメント    この記事についてブログを書く
« ★師走のダラダラ日記~バケネコと煮干しと〇〇とwww(*´∇... | トップ | ★昨晩、LEGO宇宙シリーズ #68... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。