nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★昨晩、LEGO宇宙シリーズ #6830【Space Patroller】を〇〇〇TRONカラーで作ってみましたww!!の巻

2017-12-11 20:12:05 | BLACKTRONⅡ




フューチャロンの安値キット「Space Patroller」ですww。







こちらのキットを昨日の日曜日の夜
就寝前にお得意の「〇〇〇カラー」で作りましたww。





BLACKTRONカラーか
それともM-TRONカラーか




果たして今回はどちらかな~www













































実は両方だったりしてwww








幸いどちらのパーツも工面できたし
組み立てもとっても簡単だったので
2機同時に作っちゃいましたww




カワイイでしょwww



         




この「レトロ感」たまりませんwww





・・・でね、このウイングはヒンジパーツを使ってるんで、、、








このような中途半端な形態に変形できるのでありますww!!






「ワーイww!」





夕陽の中をFly Away(笑)



・・・次回、LEGOネタは
いよいよ200回を迎えますww



















コメント    この記事についてブログを書く
« ★今週導入の新台【大海物語4... | トップ | ★欲しかった台車を買ったった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。