巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

観戦オフ会 in東京ドーム

2012-07-03 15:07:35 | 巨人
巨人3-3ヤクルト


6月24日はツイッター仲間との観戦オフ会に行ってきました。ドームでの生の観戦オフ会はこれが初参加。
総勢14名でドームに参上。うち1人がもうすぐ誕生日ということで、6回裏終了にはチーム・ヴィーナスからお祝い。その模様がオーロラビジョンに映り、私もその方の後ろでバッチリ映りました。
イニングの合間に観戦しているファンがオーロラビジョンに映るんだけど、今まで映ったことなかったからいい思い出になった。

試合は接戦で延長戦に突入。延長10回裏にミレッジにホームランを打たれた時は「うわ~、負けや」と敗戦を覚悟したが、その裏、坂本のタイムリーで同点に。結局延長11回引き分けに。これで今年の観戦試合は4勝1分け。いまだ負けなしであります。



交流戦に優勝したので来場者全員にご祝儀袋がプレゼントされた。中身は5円だけど、愛情がこもってる。



統一球の影響でボールが飛ばなくなったのも関わらず、両チームから2本ずつホームランが出た。ツインアーチ成立でビックマックが無料に。うれしいね。



東京ドーム、また来るよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むふ、むふふ。巨人首位 | トップ | 夢の対決 Pちゃん対山Pちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨人」カテゴリの最新記事