巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

阪神ファンは低能ですな

2013-05-06 20:22:40 | 野球
ピッチャー笠原が降板したら「蛍の光」の合唱ですか。相変わらず

阪神ファンは低能ですな


人間性疑うわ。んなことやってるから25年以上日本一になれねえんだよ。
今日のJリーグの大宮と広島のサポーターとは大違い。

お前ら、日本一の熱い応援団だと勘違いしてるでしょ。違うよ。日本一熱いのは浦和サポーターだよ。埼玉ダービー見に行けよ。すげえから。あんなコレオ作れんのは浦和サポだけだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるあるブームらしい③ | トップ | 「5」だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事