ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月4日 金目鯛 「さみしさ同量・水2倍」

2006-07-04 14:46:15 | Weblog

煮魚の王さまといわれる金目鯛ですが、
たしかにまぁまぁ美味しかったかな。

行正り香のレシピ「さみしさ同量水2倍」で煮ました。
砂糖・みりん・しょうゆ・酒を同量で水が2倍。
簡単で美味しい。どうぞお試しください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月3日 タイグリーンカレー | トップ | 7月5日 タイカレーの残り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしさ (よしえ)
2006-07-30 20:13:27
さみしさってなんのことかと思いました。

そういうことでしたか。勉強になります、なるほど
私も (ひとみ)
2006-07-31 08:50:43
さみしさって何だろうって思ったけど、そのまま流してた。

なるほど!!!そうゆうことだったのか!!

覚えやすいなー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。