シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
2010年10月4日から始まった、私のリハビリしながらのまいにちです。

おうち菓子 madam an(3)

2012-10-26 06:03:53 | 名古屋のお店
きのうは、久しぶりに、おうち菓子 madam anさんへ行って来ました。

ショーケースの前で迷っていると、いくらくらいと値段を言ってくれたら、盛り合わせもできるとのこと。

それいい!と、盛り合わせを注文しました。


ジャン。

タルト、チーズケーキ、クッキー、シュークリーム、見えていないけれど、後ろにはシフォンケーキ。

大満足です

いつも、にぎやかなmadam anさんだけれど、この日はにぎやかすぎたかもー。
子供ちゃんがいっぱいでした。

こんな日もあるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿