ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

100均フォトフレームを窓枠風雑貨へ・・・♪(その2)

2010-06-25 | リメイク&ハンドメイド
昨日、セリアで購入のフォトフレームについて書きましたが
出来た窓枠風の物にディスプレイしてみました。



(最初の状態)








(出来たてホヤホヤの状態)

 


チビ助が、お昼寝してる間(夕方4時半頃)に写した全体の写真です。






窓枠の中・・1つ1つも写してみました。 (逆光だったり、ボケてたり…少し見辛いのもあります)




 














次の写真は、チビ助がお父さんと入浴中(夕方)に、写した写真です。

本当は、先ほど↑UPした写真だけを載せるつもりでしたが…
時間が経つと、外の明るさ・ライトやキャンドルの光・そして部屋の電気の加減で
随分雰囲気が違ってたので、急いで写してみたものです




右側に掛けてたドイリーを・・左側にズラしてみました。


全体の写真です。








1つ1つの窓枠の中です。















窓枠の中には、元々付いてたガラス(2枚)を
それぞれ入れてます。


なので、雑貨が後ろに落ちなくて済みます。

お気に入りの写真や切り抜きなど、挟んでみるのも楽しいと思います。





雑貨を乗せる事で、更に安定してますが
やはり何かの衝撃で倒れる心配はありそうです。


なので、近い内に倒れないよに
土台のような物を作る予定でいます^^



100円×4個+消費税20円=トータル420円 

420円で、とても楽しい時間を過ごせました
100均さん! ありがとう!(^^) 














チビ助のこと





目の前に降りてきたハトに向かって…

「ねぇ・・ハトさん! いっしょにあそぼうよー♪  
…と、お誘いしてたチビ助。

そんなチビ助にポチッ!…っとワンクリックお願いしま~す♪^^

「読んだよ~!」の気持ちのワンポチ・・押していただけたら嬉しいです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ