そこへついたら。

絡められた指の先から体温を失い
僕は、きみとひとつの石になった。

おめでとう

2007-05-28 21:07:29 | リボーン
間に合いましたよ一応。
でも一日の更新回数最多を記録したかも・・今日は。(笑)なにしろ本日4回目の投稿・・・

ま、そんなことはおいといて。
お誕生日おめでとうランボちゃん!!新一も雲雀さんもお誕生日祝いはしなかったけど君だけはしておくよ。
たんに今日は覚えてたからなんだけどね。。他のキャラたちも覚えていたらお祝いするかも~。

ランボちゃんが泣いているのはボスに急な仕事がはいってお祝いしてもらえなくなったから、だと思う。
小さいのと大人の中間・・・?曖昧な見た目だ。。


話は変わって、大きいコロネロ。
今週のジャンプにはついに大きいコロネロの絵がっ!!
やばいやっぱりかっこいいっていうか想像を裏切らないっていうか妄想で描かれていた同人誌等の大人コロネロとなんら変わりない。
でもなりそこないちゃんと仲睦ましげなのは気にくわないけど。つーかまぁコロネロの眼中に彼女ははいっていないといいとおもう。
コロネロはランボちゃんを美味そうって思っててちょっかいだしたりしてて、コロネロにホの字(死語?)なスカルはそんなわけでランボちゃん嫌いだといいな。
まぁランボちゃんにとってコロネロはアウトオブ☆眼中だろーけどね(笑)

今日はたまたま座った席の下に今週のジャンプが忘れられていて有難く読んでいて、ぅおー!コロネロっっっ!!!ってなったあたりで持主が現れやがった(・・・)から話自体はあんまり読めてなくて、話の感想は(たぶんないけどあったとしても)水曜か木曜あたりになってしまうだろう。明日は読みにいく暇ないだろうし。。








誕生日リボ←ランSSもどき。


女の人と夜一緒にいても、泊まったことなんてほとんどなかった。
終わったらすぐに服を着て出ていくことが普通だった。
リボーンのこと責められるギリじゃないってわかってる。
けど
いっしょに眠ってほしいんだ。

なんで女のコはピロートークとかしたがるのか、今までわかんなかったけど今ならわかるような気がする

お願いだリボーン
めんどくさいのわかってる
それでも今日くらい  いっしょに眠ってくれてもいんじゃない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。