そこへついたら。

絡められた指の先から体温を失い
僕は、きみとひとつの石になった。

はじめに

2020-10-24 18:09:30 | はじめに
今更ながら、「はじめに」を設置します(笑)
カテゴリの説明とかです;

「Weblog」・・・日常のことや、カテゴリするほどでもない独り言など
「漫画」・・・漫画の感想と購入予定も時々。少年漫画<<<少女漫画<ボーイズラブってくらいの比率。
「本(小説など)」・・・本の感想。
「映画」・・・映画館でやってるやつだったり、テレビでやってるやつだったり、な映画の感想。時々妄想も含まれ・・・ゲフゲフ
「にんたま」「地球へ」「リボーン」・・・各々、原作やアニメ等の感想。と、妄想やら予想やらなんやらを含んでます。

「テレビ」・・・ドラマとかテレビ番組でその時はまってるもの諸々の感想とか。
「バトン」・・・貰ったり拾ったりしてきたバトンの回答。
「イベント」・・・今後参加予定、参加したい!とかなオンリーイベントについて。どのイベントに何を持っていくか、とかも書いていくと思います。
何のイベント、ってにんたまのイベントともしかしたら地元のイベントもかな~、ってくらいですけど。。


最近の生息
ブログ→みくしー→ついった とうつりかわってます。
アカウントとかは興味あったらコメントとかで。

いたりあー

2013-02-19 23:43:00 | Weblog
25日から卒業旅行でイタリアなのです。
たのしみ^^^^^


ツアーだからほぼ自由時間ないんだけど、唯一1日フリータイムがフィレンツェであるのです!
ここをどう過ごすかが旅行のカギになるのではないかと・・・思ってます。
ウフッツィ美術館というのが有名らしいんだけど、かなり並ぶらしく予約しなくては~~><
下記のサイトで予約代行をやってもらえるらしいです♪
ブログとかにリンクはったら無料って書いてあったのでご紹介。
ステマでスマヌ。

http://www.amoitalia.com/museo/booking.html

しゅうろんオワタ

2013-02-16 00:57:20 | Weblog
なんとか。。発表終わりました。。。。
昨日23時までスライド直ししてたときはどうなることかとおもったけど。
なんとかこなした。

こなした・・とは言い切れないかもしれないけど。
質問の意図取り違えてたし、発表時間少しオーバーしててんぱったし。
でも、良かったよ~って(お世辞でも)言ってもらえたし。
私なりに3年間、愛着持って、楽しくもあり、たまに泣きたいくらい辛くもあり、がんばってきたんだもん。
まだ終わりじゃないけど、これから解析も論文書くのも残ってるけど。

ひとまず終わりました!
・・って言っていいかな。
なんとなくスッキリ。

さあ、あとは卒業旅行の準備しなきゃな!
買い物とか!プランも全然決めてない・・・ヤバイ!

にんみゅ最前列!!!

2013-01-15 02:15:48 | 忍たま
まさかの最前列を当てた友達のおこぼれにあずかってにんみゅデビューしてきました。
夏にくのいちで仲良くなった4人で。

はっきり言って

すごく!
すごく!!
すーっごく!!!
面白かった!!!!

文次郎なんなん・・・まじかっこいいわ禿萌
かっこいい文次郎には否定的でしたけど、文次郎派ぶちゃいくなのがいいんだもんって思ってたけど、撤回します。
かっこいいよ。
文次郎かっこいい。ちょうかっこいい。死ねる。
文次郎のかっこよさは私と長次だけ知ってればいい、なんて思ってたけどそんなことない。
みんな知ってたね。すいません。

長次もかわいかった。
・・けど。なにより一番はこへいたかも。
あっきーのこへいたはほんとにもう「こへ!!」ってかんじ。とくに笑顔が。
惚れました>//<
ブロマイド買って帰ればよかった・・・

100回公演もちゃんとニコで見たよ!
もう・・歌が耳からなはれない。
CDなぜないの。ほしい。

アイドル活動はじめました

2012-12-23 20:58:04 | Weblog
タイトルの通りです。
23歳、遅咲きの清楚系ビッチアイドルっていう通り名でやっていこうかな、と。
清楚系ビッチって結局ビッチなんかーい!っていうツッコミ待ちです。

あ、ほんとの私じゃないですよ。
ゲームですからね?心配しないでねw

友達に進められて、アイカツってゲームをはじめたのです。
見事にはまりましたー!ww
だってお洋服が可愛いんだもの!

リズムゲーム苦手だけどがんばるよっ
まいまいも最近はまってます。これも音ゲー。

。。。

2012-12-15 21:34:08 | Weblog
就職先から連絡来ないよう。。。
内定取り消しとからったらヘコム><
入社誓約書?出したしそんなことはないはずだけど。

年明けてもなにもなかったら連絡しよう><

最前列・・・??!!

2012-11-10 23:51:27 | 忍たま
にんみゅ、まさかの最前列です。
友達がやりました。
奇跡!

私は9列目だったんだよ。
結構いい席なんじゃないの?・・・って思ったのがはずかしいわ!
最前列とか・・・二度とない幸運に今から胸熱。

この時期にwww

2012-09-12 23:26:41 | Weblog
韓国いってきますwww怖いよwww

なんてゆーか日韓もそうなんだけど・・
その前に台風が来てるのがね。不安です。
韓国に行くのは学会があるからなので、日韓とか日中関係が悪化してることはあんまり関係ないです。
研究に、そういう国のいざこざを持ち込むのはスマートじゃないですからね!

岡山から博多まで新幹線、そのあと飛行機をプサンで乗り換えてチェジュまで行きます。
ちゃんと飛行機とぶかなぁ・・・
落ちませんように!!><

くのいちお疲れ様でした。

2012-08-20 23:30:04 | 忍たま
今年も受かったので!
行ってきましたくの一大会!!

つどいで知り合ったお姉さんとか地元が一緒のお姉さんとかいらっしゃって、仲良くなった^^
去年に引き続きの一人参加だったんだけど、こういうふうに知らない人でも仲良くしてくださるから、RKRNファンの皆様はあったかいなー!っておもいます。
大木先生が私の名前をちゃんと覚えててくださったとか、らいぞーコスをお借りして初コスプレしてきたとか、たのしいことありすぎてもう・・・^q^q^q^q^q^

たのしかったです。
仲良くなった4人でにんみゅいこー!って話になったので、もしかしたらにんみゅデビューするかも。
実写化には否定的な私なんですけども。。。
でもみんなと言ったら楽しそうだなー^^

おわったー!!

2012-07-05 23:23:08 | Weblog
おひさしぶりです!

久しぶりに更新したのにはわけがあるのです。
就活がおわりました。
ながかった・・・

7月はいって、もうだめなんじゃないかと諦めかけてた頃に。
第一志望におちて、おりこんで・・
失意の中就職活動続けてて、そんななかで「あ、でもここいいかもー」ってやっと思えた会社だったので嬉しかったです。
同期にはどんなこがいるのかしら。

んでも!
とりあえずはお休みしてた研究をがんばらなきゃ!ね!
そのうちサークル活動も再開できたら・・・いいな・・・

くのいち大会には参加予定です。
受かれば、だけど。