南向きのキッチンにて

日々の過ごし方、気持ちのあり様の自分用メモブログ。時々オカメインコ登場。

映画「リチャード ジュエル」

2020年02月05日 | 映画観賞



クリント イーストウッド監督のノンフィクション社会派の映画、期待を裏切らないかもと思い、出かけました。

先日より飢えたように休日に映画館って自分でも笑えてしまう。

実際にあった事件で、監督がメガホン持って作品作りたいなら、きっとそこには伝えたい「何か」があるはず。

スッキリした作品で集中出来ました。
特に気に入ったのは彼の母親役の醸し出す雰囲気、存在です。

濃厚で良い2時間でした。

私が好きな路線なので90点😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。