南向きのキッチンにて

日々の過ごし方、気持ちのあり様の自分用メモブログ。時々オカメインコ登場。

大好きなお仕事

2016年11月20日 | 日記
もう2日も前のとこですが、
心底思ったので綴っておきます。

月に数回、
産後マタニティのお仕事に派遣で行かせてもらってます。

先週の金曜日も担当の日なので、県を二つまたいで行ってきました。

場所としては遠いけど、
お仕事している最中は
お相手の背中に触れながら、仕事している状態に感謝して精一杯マッサージします。

本当に「今、ここで」に集中して最高に心地良い時間です。
このお仕事させてもらえていることに、喜びと感謝でいっぱいになります。



インターバルでは輝く空を眺めることも。

本当に有り難い。
足を止めてもいい、幸せ噛み締めて、
感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。