音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

太陽の丘えんがる公園もうすぐOPEN!

2012-04-17 | 旧・笛吹きダイアリー
昨日は振り替え休日の息子たちと、両親とともに太陽の丘へ出掛けて来ました。

雪の解けたところに顔を出すフキノトウを採り、この日の夕飯で天ぷらにしていただきました。春に苦いものを採ると、体内の毒素が抜け易いのだそうです。日本食、理にかなっていますね。

この太陽の丘えんがる公園が、今月28日にOPENします!

父とともに、虹のエリアにて10時~15時の間、演奏しています。
遠軽の美味しいものも目白押しです。みなさんの舌鼓とわたしたちでセッション?!ですよ~
ぜひ遊びにいらしてください♪




↓ブログランキングに参加中です。一日一回のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 フルート




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | トップ | FMオホーツク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。