マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

黒ひげ危機一発!!

2008年01月01日 20時52分50秒 | Weblog
本日2回目の更新。そんなに暇なんかい!と突っ込まれそうですが。

しかし、今日は結構寒い一日だったなー。雪降ってたし
寒かったけど昼前には3人でお出かけしましたー。でも、いざ外にでるとそこまで寒くなくて助かった。
ゆうゆうはもう6歳で大体のことは自分でできるから、楽なんだけどリナチンまだまだ目が離せないもんで、お出かけのときは結構大変だし、体力使いますわ
最後に行きつけのコンビニへ寄ってお昼ご飯を購入。
そのときにゆうゆうが見つけた定番のゲーム。
「黒ひげ危機一発」
どうしても欲しいっていうし、まあ正月といえばコレでしょう!!てことで購入。
リナチンはアンパンマンのタンバリン

で、たらふくご飯を食べた後、結構楽しく「黒ひげゲーム」をやっちゃいましたよー。結構スリルあるんだよね。
ゆうゆうは自分が勝つまでやるタイプなので長かったさー。
今更だけど、「大晦日だよドラえもん」を皆で見たり。
なかなか穏やかな一日でした。
明日は実家へ行く予定。
きっとお買い物へも行くだろうから、またも体力勝負だな。
なもんで、最近夜更かしというものがなかなか出来ない状態で、年末に録画していた映画がなかなか見れませーん


そういえば、コンビニで着物を着ている女の子を発見。とってもかわいかったな。多分小学生くらいかなー。
そんな姿を見れてお正月だなーと実感することが出来ました。
明日はお宮参りに行くぞー!!


早くねよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!凄い! (ひなた)
2008-01-02 15:24:58
年越しから年明けは1日2回更新ですね!(^O^)楽しい新年の初日を迎えたようでいい感じですね!「黒ひけ゛危機一発」我が家も先月買いましたよ~!(笑)このゲームってば昔っからあるけど久々に遊ぶととっても楽しいですよね~!!
ひなたさんへ。 (maki)
2008-01-02 21:26:17
2回も更新してしまって、コメントも2回もさせてしまって、ごめんなさい・・・
ひなたさんも、黒ひげ・・買ったのですか?すごい偶然ですねー。本当に昔からあるゲームだけど、結構盛り上がってしまうんですよねー。