マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

謹賀新年。

2008年01月01日 10時07分36秒 | Weblog
明けましておめでとうございます!!

てなわけで、新しい年がとうとうやってきましたー
我が家も無事に静かにお正月を過ごしています。
もう少ししたら、出かけるけどさ(寒いけど・・・)

結局、風邪っぴきのまま年を越してしまった私・・・。
まあ、それはそれで子供たち二人とも揃っているのでなかなか楽しく、ハイテンションでいるのだー。
そういえば、大晦日は紅白を途中で断念し、寝てしまったのでどっちが勝ったかわからずなんだけど、録画してるから後からゆっくり見ようかな。

さて、今年初めてのブログも貪欲に更新。

これからも、日々のなんてことないコトいろいろ更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (ひなた)
2008-01-01 19:21:10
おめでとうございます!!新年明けちゃいましたね~今年もどうぞ宜しくお願いします!(^O^)

紅白は最後まで見られずに途中断念だったんですね~!結果は…中居くんが残念で。と言っても中居くんは紅にも白にも参加してるので…どちらが勝ったかは秘密にしておきましょうね~!!そういえば昨日は紅白みている途中に外が消防車のサイレンでえらく騒がしく…外を見てみたらちょっと離れた遠くの場所からモクモク煙がでてるのが見えて年越に家事!?って感じでしたよ。
ひなたさんへ。 (maki)
2008-01-01 20:10:52
明けましておめでとうございますー。こちらこそ、来年同様よろしくです。
紅白はまだまだ最後まで見れてません・・・・。秘密にしておいてくれてありがとうです。
しかし、年越しに消防車ですか??マジでー。火事だったのでしょうか??なんだか怖いですね。