マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お宮参り&お買い物。

2008年01月02日 21時36分32秒 | Weblog
いやいや、今日は本当にいい天気で昼間は結構暖かかったかな。

朝から、実家のばあばを迎えに行って、近所にあるお宮にお参り。おみくじはなんだか見るのが恐いの結局やめて、お参りだけにしましたー。
その後、お買い物へ
さすがに結構な人手でしたよー。しかも、毎年正月にはよく知り合いに出会うからそれが楽しみでもあるんだよねー
ゆうゆうも、リナチンもばあばにおもちゃを買ってもらったり、ドラクエのカードゲームをしたりして、すごく楽しそうだった

帰りに食料品を買ってから、ばあばの家へ。皆でお昼ご飯を食べてのんびり・・・といっても、子供と遊ぶからのんびりーまったりーとはいきませんでしたが、すごく楽しいひと時だったわ

そうそう、今日薬局で健康ドリンクを買って飲んだせいか、しつこい風邪が結構よくなってきた感じ
もう一息かな
昨日は力つきて、夜10時ころにはすっかりだったから、それもよかったのかも。

今日も結構遊んで体力つかったからきっとテレビも見ないで寝てしまうかも。お正月映画の録画がどんどんたまっていくー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宮参り…。。 (ひなた)
2008-01-04 10:05:18
私は昨日(三日)に行ってきましたよ~!!
そして、皆でおみくじをひきました。
結果私は『中吉』でしたよ。。
良すぎず悪すぎずでまぁ良かったのかな?

体調のほうはかなり良くなった感じで
良かったですわぁ~~

ひなたさんへ。 (maki)
2008-01-04 20:13:08
3日にお参りに行ったのですねー。
おみくじ一番いい感じの中吉なら最高ではないですかー。私はなんだか怖くて・・・・。