makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

ご近所☆

2013-05-23 | ママ日記
今日はご近所のおうちで遊んでて、、
子供たちテンションあがって
そのまま子供たち晩御飯まで
いただいてしまいました。
ここら辺はご近所さんが
子供も親も大体同世代で
仲良くさせてもらってます♪
小学校になってからは
なかなかなかったけど、
久々にごはんまでいただいて
かなりテンション↑
ありがたや~。

しかし、nanaは宿題のなおしが
全然終ってなかった!
また今日もおこられっぱなし
なんとかならないものか(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿