makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

ふぁんさ

2021-08-31 | ジャニ
さて、忘れたくないファンサ
かきとめておきます。

1 しげおかさん
→リフターからのきみへのメロディー歌いながらの視線、50秒ほど!!最後列!!
2 さかたん
→ファンサタイム間近での指ハート&ウインク。なげちゅ&ウインク
3 そうちゃん
→リフターから最後列だったけどなげちゅ
4 ゆうと
→踊りながら曲の間でなげちゅ
5ちねたん
→最後列だったけどめっちゃ同じ動きしてみてくれた2回も。

特別編
1 手タッチ→きょも&こうちくん

数々のライブいきましまが
がっつり自分ってわかったのはこんなもんかなー。
タッチとかもうできなくなっちゃったね。

参戦の歴史

エイト→∞祭から(リサイタルはいけてない)2回目の47まで
NEWS→WhiteからSTORYまで
JUMP→矢印魂からDEARまで
WEST→ラキセからWESTivalまで
セクゾ→SZ10thのみ
スト→デビュー前のホール公演と1st
えび→LOVE battleツアーのみ
関じゅ→2019春松竹1夏松竹1クリパ1あけおめ2020、2022夏松竹
なにわ→2019ホールツアー
トラジャ→2022ホール
すばる→初ソロホール2020
うしさせ→2019夏2021夏
そまうさ→2019クリスマス

チケットあったのに中止になった公演
めいちゃん→world tour
xyz→2020

チケットあった2つは本当にいきたくて、席もとてもよくて、あったことない人たちで、ほんとに悲しい。中止になってからめいちゃんはツアーしたけどはずれて。xyzはツアーしてません。

そしていま現在
現場の予定はひとつもありません。
やだーーー
早く予定がほしいな。

秋、冬、春
コロナ落ち着いてツアーありますように。

ついでに神席の記憶もかいとこ
1 うしさせ→センステ真横
2 関じゅ→端っこだけど松竹2列目
3 関じゅ→ホール花道真横
4 さかわん→ライブハウス7列目
5 うしさせ→端だけど4列目
6 えいと→スタンド最前
7 NEWS→センステ7列目くらい

⭐︎ちなみにファンサでもわかるように、最後列でもいいことはたくさんあるんだよねー。でも近くでみたい!とはおもうけど♡

あと舞台挨拶もかいとこ
Bad Boyz→しげ、けんてぃー
関ジュ映画忍ジャニ
関じゅ映画すたたん

こんなもんかなー。
これからもずっとずっとライブにいけますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿