makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

らいぶ2日目

2021-08-31 | うたいて
2日目!!
2日目もまぁまぁ良い席♡
今日もファンサいただきましたー♪
わーいわーいわーいわーい。
最高すぎるーー!!
他の県の公演にもいきたくて
ウズウズだけど
ここはぐっとがまん!!
そして次の予定はないけど、、
次のためにお金貯めとこう♡
はやくコロナなくなって
ライブで叫びたいよー。

ちなみに今日フェスでのマナーを
ニュースでやってたけど、
ちゃんと入場時の検温や消毒
顔写真つき身分証での本人確認
席はあいだをあけてる
かけ声禁止
拍手とペンライトのみ
みんないい子にして
ライブに参加してます!!
ゴミとかもちゃんと持ち帰ります。
エンタメ業界も頑張ってます。
ニュースになるのは一部のことなんです。

早く次の予定がほしいなー♡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿