万事塞翁が馬 闘病記

日々を楽しく生きるため。できるだけ前向きな事を書いていきたい。

僕の意見

2010-03-05 15:47:42 | Weblog
意見は山ほどある。

その中の僕の意見。

魂はもともと完全である。

何色にでも染まる。

というのは遺伝子の色という意味である。

僕らは遊びに来たこの世界に。

遊びに来たというのでは少し軽い。

遺伝子を磨きに来たというのが近いと思う。

遺伝子を磨いて後世に残し、そしてまた好きな時に遊びにくる。

この世界は創られた世界だ。

色々出来すぎてる。

だからこの世界を貫く法則も存在してる。

それが道徳だ。そして因果律。

間違ったことをすれば、その結果が返ってくる。

祈り。これも力があると思う。

そういう風に創ったから。

どこから遊びに来たのか。それはとても良いところだろう。

ただここにはここの良いところがある。

そうでしょ。

僕が存在する不自然さについては

リオデジャネイロで蝶が舞う

最新の画像もっと見る