JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2013年の空計画とアクセス解析

2013-01-03 13:33:46 | 空計画



明けましておめでとうございます

昨年は、ブログ開設当初からずっとご覧いただいている方、
初めて訪問くださった方、初めてコメントくださった方などなど
今までで一番たくさんの方とお話できた一年でした。

今年もたくさんの方とブログを通じてお話できたら・・・と思っています。


さて、今年もオットが2013年の旅の計画を立てました。



去年となんら変わり映えしなくて全くおもしろくもなんともない(笑)

でも、ハワイもいっぱい行きたいし、バンコクでマッサージも欠かせない、
台湾でおいしいものいっぱい食べたいし~
もちろん7月のスイスも絶対はずせない!
ということでいつも通り・・・

今年はソウル発券はしない予定なのでまたピーチなどのLCCを使う予定

3月のイタリアはロンドン便がすでに発券済で決定してるんですが
ロンドンに滞在せずイタリアへ飛ぼうと思っています。
まだイタリアのどこにするかは決まってないんですが・・・

9月の北米はサンディエゴにするか2年ぶりにニューヨークにするか、これもまだ決めかねてます。

この計画通り飛ぶためにも今年もフィットネスに通って体力作りにがんばります


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*


去年と今年のアクセス数を比較してみました。



2011年と2012年の12月の比較です。
一番のビックリは訪問者数が昨年に比べて一日あたり約1000人も増えたこと

平均するとだいたい一日3300人くらいの方にご覧いただいています。
本当にありがたいことです。

ブログを夜中に書いている途中で睡魔に襲われ、眠気と闘いながらのときもあるのですが
こんなふうにたくさんの方にご覧いただいていると思うとがんばれる!

年始にこのアクセス解析表を見て今年も続けるぞーっと思ったのでした。
つたないブログですがどうぞよろしくお願いします。




AIRLINE (エアライン) 2013年2月号
 
イカロス出版


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (木村卓生)
2013-01-03 13:44:51
明けましておめでとうございます。
昨年の海外旅行スケッジュール同様、とてもハードな計画ですが、思いっきり楽しんでいただければ、と思います。確かに体力作りは必須ですね!
ブログ、本当に楽しく拝見させていただいております。Facebook がご覧いただけないようですので、私も別途ブログを立ち上げ、有意義な情報をご提供できれば、と思います。
今年も宜しくお願い申し上げます。
お身体をご自愛下さいませ!
Unknown (Cumi)
2013-01-03 14:40:14
一年の旅計画を拝見するのがとても楽しみなのです。
自分が行くわけではないのに不思議ですが、旅先に思いをはせてワクワクするのです。

昨年は衝動のままに行先を決めて飛行機に乗ってましたら あと3000ポイントほどでサファイア復活 となりました。でも 今更修行でもないか と紅いJGCで2013年を迎えました。

旅行に費やす我が家の家計を不思議がられたりしますが 最大の共通の趣味なのですから これはもう誰に何を言われようと・・・。

今年はもうソウル発券はご卒業ですか?
マイレージのルールも年々厳しくなりましたね。
私は台湾発券に挑戦!を今年の目標にします

明けましておめでとうございます (かず)
2013-01-03 14:56:34
昨年同様に今年もよろしくお願いいたします。


今年は近場で横浜に止まり鎌倉などを観光しています。


海外は当分お預けです。
Unknown (ひな)
2013-01-03 15:29:33
明けましておめでとうございます。

帰省しました~!あ~のんびり
今年もすごい旅行計画ですね~~~
ソウルが何月に入ってるか
おもわずメモってしまったわぁ

北海道にも神戸にも行けないので
ソウルでデートしたい

今年も楽しいことだらけの一年ですように
またまた1年、どうぞよろしく!
あけましておめでとうございます (ヘパラギです)
2013-01-03 15:32:02
こんにちは

お元気ですか
毎回 夢のような楽しいブログを
ありがとうございます。

今年もいーっぱいの旅行 楽しみましょうね

さっそく今月はソウルなんですね
寒いでしょうけど 美味しいものたくさん食べて お買い物を楽しんできてくださいね

レポート、楽しみにしてます
いってらっしゃい




Unknown (ぶーさん)
2013-01-03 16:19:33
今年の旅計画、拝見しました。

やはりすごい!!
考えてみれば体力も絶対必要ですね。飛行機に乗るのも絶対に体力必須。
ジムで今年もしっかり鍛えてこの旅計画を全うしてください。

majubiiさんのブログは本当に写真がきれいなんですよね。
自分もそこにいるような気分になります。

私はmajubiiさんのブログと出会ったのは昨年でした。私のような初訪問者も昨年は多かったようですね。
これもとてもわかりやすい案内やアドバイス、きれいな写真、それにコメントへの即返信(笑) 私を含めて訪問してる方はお友達にメールしているような気持ちになっているのだと思います。

ブログの更新も大変かと思いますが、私のようなファンが日本中に山ほどいますのでお身体に気をつけて頑張ってください。
あと、majubiiさんをしっかり支えていらっしゃるオット様にもよろしくお伝えください。
素晴らしい (好(ハオ))
2013-01-03 18:29:46
私の勝手な予想で、フィンランドに行かれるかなぁと思っていました。
3月、仕事に余裕があれば私も台湾行きの予定があります。セブ島も捨てきれず… 私、今一特典航空券のルールが分からず、ただ行くだけです(笑)
Unknown (木村卓生さんへ)
2013-01-03 21:37:08
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハードのように見えますが、今年もほとんど行ったことがあるところばかりなのでそんなに負担にならないと思います。
新しいところへ行くときは下調べも大変ですし、緊張もしちゃいますもんね。
フィットネス通いだけは欠かさないようにして体調を整えないといけませんね。

Facebook やらなくてごめんなさい。
ぜひぜひブログを立ち上げてください!
Unknown (yuyu)
2013-01-03 21:44:21
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も盛りだくさんの旅予定で見ているだけでワクワクします。
情報が分かりやすくたくさんつまった記事の数々は、多くのかたの旅のよきパートナーになっていると思います。今年もたくさんの情報を教えてもらえると嬉しいですが、どうぞ頑張りすぎないようにしてくださいね。そしてジムに励んだ体力を持って、ご夫婦でたのしく旅してくださいね。
私は今年はアルプス&初ピーチを目論んでます!
今年もどうぞよろしくお願いします(〃^ー^〃)
Unknown (Cumiさんへ)
2013-01-03 21:52:01
この計画をご覧いただいてそんなふうに楽しみにしてくださっているなんてほんとカンゲキです

あと3000ポイント!
ビミョウな数字ですね。香港一往復では多過ぎ、台湾ではちょっと足りない・・・って感じですね。

旅行に費やす金額、そうですね・・・私もよく言われます

ソウル発券は卒業というわけではなく、台湾ドルとウォンを比べてあまり変わらないので、それなら大好きな台湾に何度も行けるほうを・・・ということで台湾発券にしています。
それにソウルだとLCCですっごくお安く行けるのに対して台湾はまだまだ高いですからね。
(ピーチが台北に飛んでますが時間帯が不便で・・・)

Cumiさんもぜひ台湾発券を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。