JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

バンコク土産はやっぱりプリッツ♪

2009-05-09 13:56:06 | バンコク買い物

         

  ときどきコメントをくれるステキ女史こと “きょんさん” にバンコク土産をいただいちゃいました
                               っていうか、買って来て~って催促したんですが・・・

                前回バンコクへ行ったときに 大量買い して少しずつ大事に食べてました。
             そしてあと2箱になったとき、バンコク行きを計画してツアーを申し込んだので
                         また買ってくればいいや~と残りの2箱を一気にパクパク・・・

      ところがキャンセル待ちがぎりぎりになっても取れず、バンコク行きが流れてしまいました。

                                              食べてしまったのに・・・

              そんなところへきょんさんがバンコクへ行くというのでお願いしたという訳で・・・

                                               こんなにたくさん
                                     また少しずつ大事にいただきま~す




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸マダム)
2009-05-09 14:50:28
先月、プーケットに行ってきました。
ばらまき土産用に大量買いしてきました。
10月末に訪タイしますので、ご注文受け付けます。
返信する
おはようございます (今日介)
2009-05-10 08:48:28
ラーブってどんな味かな?
写真を見るとサラダっぽいですが…
返信する
Unknown (湾岸マダムさんへ)
2009-05-10 10:49:59
湾岸マダムさんも大量買いされたんですね。
安くておいしくてお土産にも喜ばれますよね。
10月にまた行かれるとはうらやまし~
注文受け付けてくださるなんて優しいお言葉・・・
幸い、タイに頻繁に出張する知人がおりましてできる限り買って来てもらうよう頼んでおります。
ご親切に声をかけていただきありがとうございます。
返信する
Unknown (今日介さんへ)
2009-05-10 11:11:32
まさしく「サラダ味」という感じですが、黒胡椒やスパイスがかなりきいていておいしいんです~。
返信する
私も買います (かず)
2009-05-10 11:37:34
今月行ってきます。

今回は暑さと湿気覚悟の旅です。

多分ホテルに篭っていたりして。

プールとかで暑さをのがれようかな(笑)
返信する
Unknown (かずさんへ)
2009-05-10 11:57:05
去年の5月に行ったとき、初タイだったので湿気で倒れそうでした。
プール・ホテル・マッサージ・・・これだけでいいかも・・・
返信する
くせになりますね (きょん)
2009-05-11 12:57:11
こんにちは
今回私も食べてハマリました
これは・・・ズルイ味ですね
またタイには行こうと思いますのでその時も
お声かけますね
返信する
Unknown (きょんさんへ)
2009-05-11 15:02:01
この度はほんとにありがとうございました
オットと二人で取り合いしながら食べています。

きょんさんもハマリましたか
ですよね~ おいし過ぎです。
またタイに行くのね~
マッサージ三昧うらやまし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。