JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2014.3月ニューヨーク ~DANIEL'S BAGELS~

2014-04-23 17:50:49 | ニューヨーク

こちらのベーグル屋さんもyelpで見つけたお店



DANIEL'S BAGELS



細長い店内



5つ程度ですがテーブルもありイートインできます。



ベーグル意外にもパンも・・・






玉子+チーズ+ハムのサンドイッチ 4ドルは安い!
右のシンプルなほうは、少し酸味のあるクリームチーズサンド



毎度毎度同じものばかり注文していますがこれが一番おいしい
普通においしくて安心できる味です。


DANIEL'S BAGELS
569 3rd Ave New York, NY 10016
yelpはこちら


FRaU (フラウ) 2014年 05月号 [雑誌]
<Cover Story>
SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK
講談社

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそられる店構え~ (しらゆき)
2014-04-24 01:21:09
惹きつけられる店構えです~
ドアの感じといい、ネオンサインといい!

デリも充実していそう。
ニューヨークと言えば、街角のホットドッグ屋さんというイメージだけど(ワタシの勝手なイメージ)、
こういうお店で“適当に”注文できたらかっこいいな~と思います!

おっ、結構ボリュームたっぷり~♪
返信する
Unknown (しらゆきさんへ)
2014-04-24 14:50:14
昔ながらの地元っ子に愛されるお店って感じがするでしょ
今どきのオサレな洗練された雰囲気はないけれど私もこういうお店が好きです~
さすがに「適当」には注文できませんが毎朝通いつめて「いつもの」なんて言ってみたいですね

今でも街角にはホットドッグの屋台が止まってていい匂いにつられそうになります

ベーグルはいつもこの2種類を注文してどちらもオットと半分こです。
結局一人一個食べてるってことですが確かにボリューミーです~
返信する
Unknown (saku姉ちゃん)
2014-04-24 15:37:35
こんにちは~(^_^)

こ、このベーグル屋さんは!
ネットで気になってたベーグル屋さんだ~(≧∇≦)
去年の旅はキタノホテル近くのアパートに滞在したんです。
帰国した後、近くに美味しそうなベーグル屋さんがあったんだぁ…って知って。
機会があったら行きたぁ~い!って思ってたのですよぉ。

う~ん、チーズのとろけ具合が良い良い!
お値段も安いし、これは行く価値アリですねぇ。
ちなみにクリームチーズの方はおいくらだったのでしょうか?
返信する
Unknown (saku姉ちゃんさんへ)
2014-04-25 21:25:14
滞在先の近くにこういうベーグル屋さんがあると助かりますよね~
小さなお店ですが次から次へとローカルの人たちが買いに来てましたよ(^^)

スミマセ~ン!
クリームチーズのお値段、失念してしまいました(^^;;
でもここはベーグル自体も確か90セントで全体的にリーズナブルだったと思います。
機会があったら覗いてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。