JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.8月 バンコク ~キラッキラが大好きなバンコクっ子~

2010-09-27 16:59:43 | バンコク買い物
                    MBK(マーブクロンセンター)へお買物
                    そこで見つけたキラッキラの一角

                         携帯やiPodのカバー
 
                どれだけ盛るの~っていうぐらい盛り盛りキラッキラ
                  こういうお店が何軒も連なってます (4階)

    
           

          


  


         


                 こんなにキラッキラギラギラがいっぱい売っているのに
               私が選んだのはこんなに地味なほんのちょびっとのキラキラ

                
                                                         150バーツ (約450円)


       

           それでもこの歳で持つには勇気のいるキラキラ感なんですけど・・・

               

                     
               ところで裏面のこの穴は何のため?  単なる飾りかな・・・


                           かわいいでしょ

                  バンコクへ行ったらキラッキラを探してみてね




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2010-09-27 19:09:52
きゃ~~

大好き!キラキラ
この歳ってどの歳ですか?

ってほど、キラキラ好きです
女(の子?)ですもん
ところで、今シーズンのタッチちゃんは
カメラ付で、スカイプまで出来るそうで
値段もちょっぴり安い~

いいなぁ
返信する
Unknown (peco)
2010-09-27 20:01:05
わ~! 楽しそうなお店。キラッキラにかなり 心動かされてしまいました。ワタシも自分の携帯は派手派手にしたいと、年甲斐もなく思っているのですが。実際その場にいたら ちょっとだけキラッになっちゃうのかな?でも欲しい~と思ってしまいました。

エッフェル塔のカバーも気になるなぁ~。
返信する
りんごマーク (りんご)
2010-09-27 21:01:37
穴からアップルマークがみえませんか?
私のは見えますが。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-09-28 00:27:00
そうよね~いくつになっても女の子だもんね~

iPod4、いいよね~
オットに「あなたもiPodがあったほうが便利だから買えば!」って誘惑しています。
そしたら4を私が使って、この2ndをオットに・・・ってモクロンデマス
返信する
Unknown (ボラ)
2010-09-28 00:29:46
かわいい

私の歳なら、まだキラキラギラギラ許せるかしらん?
ひひひ

pecoさん、エッフェル塔マニアですもんね
返信する
Unknown (pecoさんへ)
2010-09-28 00:29:50
ほんとワクワクするお店でもっともっと見てたかったです~。
pecoさんの新しいi-phone4もキラッキラにしたらかわいいですよね~。

このエッフェル塔のカバーは、台湾のかわいい雑貨屋さんで300円ほどだったんです。
ものすごーく使いやすくてお気に入りです。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-09-28 00:30:38
何も見えませ~ん!
私のは2ndで古いからかしら・・・
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-09-28 00:44:56
ボラさんの歳だけじゃなく、私やひなさんの歳でも許されますよーだプンプンッ

pecoさんもボラさんもそして私も、エッフェル塔大好き
返信する
Unknown (noa)
2010-09-28 20:00:31
まあ!かわいい
私も年がいもなく、キラキラ&可愛いものは大好きですよぉ~

早速来月行くのでゲットしたいと思います。
娘も絶対ほしい~と叫んでました。

いつも楽しい情報ありがとうございます。

バンコクって安くて、面白いし、食べ物も美味しいし・・・
大好きです。
返信する
可愛すぎです! (よる)
2010-09-29 00:16:12
きゃー!!可愛いです、可愛すぎます!
私もちょっとおとなしめのがいいかな~。
いろんな情報満載なので、majubiiさんの過去の
日記を読んでました。
私、majubiiさんより3歳くらいお姉さんみたいです(#^.^#)。
でも、もちろんキラキラ持っちゃいます!笑。

iPod touch 4gen、早速ゲットしましたよー。
カバーは、ヨドバシカメラで買った無地に
おまけのアップルのシールを貼りました(^^ゞ

ソウルにはiPhoneのケースは屋台でも山ほど
売ってるんですが、iPod touchのケースは
見かけませんでした。
可愛いの欲しいな~と思ってるんですけどねぇ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。