JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・DEAN&DELUCAの板チョコ

2007-07-26 23:08:38 | ニューヨーク
              

DEAN&DELUCA
ニューヨークのソーホーの真ん中にある高級デリ。
店内はセレブリティな雰囲気が漂っております~。
東京・名古屋にも何店舗か出店してて、日本でも人気がありますよね。羽田空港にもカフェがあります・・・
ロゴ入り布製バッグを持っている人もよく見かけます。
お土産に買った板チョコ3種。
お味は・・・普通のチョコレートでした・・

今回行ったお店はソーホーのほうではなく、ロックフェラーセンターのお店です。
タイムズスクエアに泊っていても、ここなら近いので帰国日の朝にでもササッと行けます。
世界各国の国旗がシンボルですよね~。
ここはあの巨大なクリスマスツリーが設置されるところです。
ツリーの点灯式に行ってみた~い


←他の海外旅行ブログはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。