まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起@KBS『Music Bank』

2012-11-02 23:35:44 | トンもの

数日チェックしていないと、情報難民状態でございます。

今日のホミンはKBS『Music Bank』にご出演。
背中パックリの白ver衣装でした。
毎度思うのですが、あの背中パックリ状態でステージに寝転がったら、
背中冷たいと思うんだけど・・・。

さて。
野村萬斎さん主演の『のぼうの城』も気になるところなれど、
チャミさまご出演の映画『黄金を抱いて翔べ』、いよいよ明日公開
舞台挨拶に当たった人が羨ましい・・・。

明日は公開初日と言う事で、『王様のブランチ』にお出になるとか??
明日は朝も早くから舞台挨拶があるから、もう、チャミさまは日本に来ているのか?

NEWSポストセブン|井筒監督 新作で妻夫木の演技には注文つけず「好きにやって」



少女時代テティソと東方神起ユンホが可愛いハロウィンコスプレ :: KpopStarz :: KpopStarz Japan

海外旅行中は「LINE」が便利!と聞いたので、ちとインストールしてみたものの、
訳が分からず、あたふたしていた今日でした。
JJ、Twitter乗っ取られちゃっってアカウント削除しちゃったようですね。

JYJ ジェジュン、Twitterのアカウントを乗っ取られ退会 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

[Live HD] TVXQ - Catch Me @Music Bank 121102




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE&三代目JSBで新番組ス... | トップ | 根性焼き?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomama)
2012-11-06 08:12:17
真の情報難民は私です笑

JJのツイッター
乗っ取りって できるんですね
本当に ビックリです
最近は 遠隔操作やネット不正送金など
一昔前なら 全く起きない犯罪が横行していますよね
ニュースを聞いていても理解不能なニュースがあふれています
私は 
本物の情報難民です!
makomamaさんへ (まーじょ)
2012-11-07 00:22:40
makomamaさん、こちらにもコメありがとうございます!
ホントに最近のネット犯罪は気をつけていても巻き込まれそうな、
セキュリティー強化されているからこそ信じて入力したのに的な
犯罪が多くて、も~何を信じてよいのやら。おちおちお金も下ろせないなんて。
しかし、何で彼が狙われたんでしょうかね?
これも有名税なんでしょうか・・・。

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事