まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

貢ぎ物2つ

2007-04-21 21:32:43 | 韓国エンタメ系
この間、ソウルへ行ってきたミキちゃんからのおみやげ。
あんがとね~

まんず1つ目は「パクちゃんが載ってたよ~」のフリペ。
これですかい、噂のフリペと言うのは
この2ページしか載ってなかったけど、多くは望むまい・・・。
右側の写真は「るるぶ韓国’07」でも見た。
左側の写真は見た事ないかな~??

2つ目はSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンくんが
CMキャラクターを務める新しいコスメ・ブランド
『TONY MOLY』のパックとおまけのクリアホルダー。
ヒョンジュンくん、カラーコンタクトをお使いなのかな?
目がキレイですね~。



TONY MOLY

お断り。
凝りもせず「紹介しました」、「私のブログはここです」系の
迷惑コメントは容赦なく成敗仕ります。桃太郎侍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェゴヤ神田店 | トップ | BS朝日『ホジュン』第11... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ同じなんだ (Ricky)
2007-04-21 23:14:17
こんばんわ

ミキちゃんが行った時はフリペ新しいの出ていなかったのかな?
ヨン様ロードはレインロードですか?
やっぱりワールドワイドには負けるわねぇ
先週職場の男性がお仕事関係で行ったので、お菓子とかロッテ免税店でフリペをもらえとかミッションを出しておいたんですけど
ちゃんとゲットしてくるかしらん
なにしろヨンハの顔も知らないので、プリントして持たせちゃいました
月曜日が楽しみだな~ 
たぶん1週間違いぐらい? (まーじょ)
2007-04-22 22:43:53
Rickyさん、こんばんわ。

おそらく、Rickyさんが行った1週間後ぐらいに
行ってたんじゃないかと・・・。
先週末ぐらいだったら、変化あったのかな?
なので、会社の方がちゃんとお仕事してくれたなら、
何か得られるものが??
ミッションの成功を祈る

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事