ちるちるみちる**

たまーに更新してます…

ゆずの岩ちゃんの彼女に関して

2008-02-11 14:20:40 | Weblog
うちのバイト先には、ゆずの岩ちゃんが来ます。

結構常連です。



さて、そんな岩ちゃんに大木アナとの熱愛報道が流れましたよね?

この報道流れたとき、めっちゃショックだったんです!!


あ、えっと岩ちゃんLOVEで、彼女ができたことにショックなんじゃなくって、

いつも岩ちゃんは一般人の彼女さんとうちの店に来ていたので、

その彼女さんと破局になって、アナウンサーと付き合ったってことに

ショックを受けていました。



しかーし!!どーーーしても信じられなかったのさ。だって岩ちゃんがアナウンサーと・・・?




で!!最近の目撃情報です

今年に入って、すでに2回ほどうちの店に来てるようなのですが、

2回とも、いつもの彼女と来ていたとのこと

なんで、あの熱愛報道は嘘ってことで!!!!



あー、よかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ko)
2008-02-11 18:14:31
おおっ

そんな芸能人生情報が身近から出るなんて都会はすごいなぁー。

二人そろって彼女がアナウンサーっていうのもなんかねーって感じやしね。
Unknown (けんと)
2008-02-11 18:56:58
そうなんや!!よかったよかった☆
大木ちゃんじゃ微妙w

ナイス情報♪♪
Unknown (chiru)
2008-02-13 02:13:33
>ゆーこ
ね!週刊誌に情報を売ろうかって感じだよね(笑)
アナウンサーと付き合うのは、悠仁だけでいいやー。

>けんと
そうなんよ!!!よかったー★
ナイス情報でしょ?
昨日はドッキリ成功だった?(笑)
ワイン飲んでね♪