マンキン、遂に真の完結を迎えましたね・・・。
発売日うっかり忘れてましたよ~、しかしココまで来るのに苦節ン年。
正直こんな風にキチンと完結を迎えてくれるとは思いませんで・・・。
あ・・・カテ違います?えっと・・・原鰤のレビュー?
ああ・・・(遠い目)そうでしたね。
じゃ・・・
センターカラーでやっと解りました。
虚な一護のモフモフは赤色でした。
そして、内容とは全く関係のない扉絵です。
いやあ~眼福×2 (by京○隊長)
このチチだらけの中・・・背中で勝負?するルキアさん・・・
ウルキオラのまさに最後?の一撃は一護の角を真っ二つに。
虚閃が暴発した末、割れた仮面の下からは一護の顔が。
もっとすったもんだの末に仮面が割れると思っていたのですが、意外に簡単に御開帳です。
久しぶり。なんだか妙に色っぽいのはサービスですか?
そのまま倒れ伏す一護に駆け寄る織姫。
案の定、(刺さりっぱなしの)石田クン放置です(悲)
その様子を見ているウルキオラ。
再生完了かと思いきや、『みせかけ』の再生らしい。
ああ・・・内臓(再生不能)は持ってかれちゃったという事ですね。
と、一護に変化が。
どうやら元に戻っていくようです。
一体一護の中で何が起こっているのでしょう?
織姫も、(刺さりっぱなしの)石田クンも、ウルキオラもびっくりです。
超速再生という事で、良いのですか?
穴まで再生しちゃうという訳ですか?
次の瞬間、ガバリと起き上がる一護。
「あれ?穴アキにされたんじゃなかったっけ?」
やはりあの時から一護の記憶は無いようです。
織姫の無事を確認する一護は、(刺さりっぱなしの)石田クンに気が付きます。
俺がやったのか?と呆然とする一護。
一護の様子を見たウルキオラは、響転で石田の元へ。
石田クンから斬月を抜き取り、一護に決着を付けるぞと投げつけます。
ウルキオラに自分のやった事を確認する一護。辛そうです。
それに対して知った事かと答えないウルキオラに、彼の戦いの美学を見たような気がします。
自分がしたように、左腕と左足を斬ってくれとウルキオラに頼む一護。
出た!一護の『対等論』
本当に律儀で難儀な子だなあ・・・青いなあ・・・フフ
良いだろう、と承諾したウルキオラに突然の異変が!
残った片翼が・・・消えていきます。
どうやらウルキオラに残された時間は無いようです。
自分にはもう歩く力も無い、今斬らねば勝負は永遠につかなくなるぞ、今のうちに殺せとウルキオラ。
一護が納得するはずは無く、
「こんな勝ち方があるかよ!」と、全力で拒否。
自分を斬らない一護に対して、ウルキオラの何かが動いたのでしょうね。
最後まで思う通りにならない奴だと褒め?るウルキオラ。
そしてウルキオラの視線は織姫へ。
その姿はだんだんと崩れていきます(悲)
「・・・ようやくお前達に少し興味が出てきたところだったんだがな」
「俺が怖いか・・・女」
織姫に手を伸ばすウルキオラは静かに織姫に問いかけます。
「怖くないよ」
手を差し伸べる織姫。
しかし、その指先が触れる前にウルキオラは灰のように崩れ去り、
虚圏の空へと消えていく・・・。
BLEACH 353 The Ash (ジ・アッシュ)
多くは語りません。 (語れない・・・)
惜しい人をなくしました・・・久々に辛い
っていうか、織姫・・・治そうよ。
石田クンも放置だったしさ・・・。
で、石田クンの後悔はやっぱり 『こんな扱いされた』 後悔なのか?(←まだ言ってるし)
ルキアさん、来なかったなあ・・・。
6人みんな集まって、心とか、仲間とか・・・語って欲しかったのになあ。
最新の画像[もっと見る]
- 鬼滅144&145 フィギュアとどきましたん! 6年前
- 鬼滅92話 新春早々、涙そうそう 7年前
- WJ31 鬼滅68話 年相応(笑) 7年前
- WJ30 鬼滅67話 次はショタか…… 7年前
- BLEACH 640 七番目 9年前
- 今年2度目の狩り~! 9年前
- BLEACH 617 引き締まりますな~ 10年前
- 嗚呼懐かしのジャンブー! 10年前
- サイコパスった 10年前
- サーティーン! 10年前