まいにち・おべんと!お弁当

子供に「何かを続けていくことは大切だ」と偉そうに言いつつ、私が何年も続けているものって「お弁当づくり」がありました

今日のお弁当 - ひさびさ~デス(涙) -

2005年02月03日 | おべんとう
おべんと20050203◆白ご飯(ゆかり)
◆卵焼き
◆お歳暮でいただいたハム(助かる~
◆塩サバ
◆昆布巻き
◆ピーマンのソテー
◆かぼちゃのバター蒸し?
◆白菜の浅漬け

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡


◆進展のない反省◆
みなさま、そーとーひさびさの登場です。
諸事情によりお休みしていましたが、お弁当復活!です。

マイペースでまたブログの参加しようと思います。
ちょっと、浦島太郎の気分ですが、よろしくお願いします。

このお弁当食べる人は、ハムなどの加工品が大好きですので、
お歳暮などで上等なハム類頂くと助かるんですよー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!! (blue_rex)
2005-02-03 17:06:33
お久しぶりでぇ~す(涙)



お待ちしておりましたです。



自分の家はお歳暮なんてもらわないのですが、妻や自分の実家に来たお歳暮を頂いてはニンマリしております。



神戸三田屋の幻の白ハムは美味しいですよぉ~
わーいわーい! (pandapan)
2005-02-03 17:21:59
お久しぶりでっす!!

同じくお待ちしておりました(嬉涙)



ハムのいただきもの、実家に行けばあるかなぁ…。

最近上等のハム食べてないので恋しいですよ~。



またお弁当楽しみにしていますよ~♪

更新待ちでした (えっけん)
2005-02-03 19:22:03
RSSリーダーにずっと登録して待ってました。

ステキなおべんとの更新楽しみにしています。
ありがとうございます! (すりーあーる)
2005-02-04 00:17:07
blue_rexさん、早速のコメントありがとうございます(涙)



神戸三田屋の幻の白ハム、お目にかかりたいものです。・・・ハムって高いですよね
おなつかし~ (すりーあーる)
2005-02-04 00:32:09
pandapan様、ご訪問ありがとうございました(嬉涙)

まいにち、お料理すご!と見入っておりましたデス。

久々の更新できんちょーしました。(手順を忘れた・・・)

またよろしくおねがいします
恐れ多いぃ~ (すりーあーる)
2005-02-04 00:37:35
えっけんさん、コメントありがとうございました。

ちょっと竜宮城に行っておりましたので、また老体に鞭打って、ボチボチ更新して参る所存です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。